きた日誌

2017.06.28更新

今回で2回目になりますが、楽健法、天然酵母パンなどでおなじみの 磐余山東光寺 山内宥厳住職をお招きしての、楽健法@きたにし耳鼻科を開催いたします。

初めての方ももちろんご参加いただけますので、電話・ファックス・ホームページのトップにある「お問い合わせはこちら」のメール などから、お問い合わせ、お申し込みください。

楽健法@きたにし耳鼻科

●日時:平成29年7月20日(木)午後1時半から

●場所:きたにし耳鼻科内(場所はHPなどをご覧ください)

●参加費:お一人2500円(当日現金のみのお支払になります)

●内容:特に、男女、年齢など、参加の制限はありません。どなたでもご参加いただけます。院内でも着替えることはできますが、動きやすい服装でおこしください。

●楽健法について:二人ヨーガとも呼ばれる楽健法は、山内宥厳先生が創設された、二人組になって、足で踏みあう健康法です。足の付け根、太ももの内側など、山内先生のご指導のもと、各部を踏んで、ほぐすことにより、循環が良くなり、老廃物が流れます。ご家庭でも、お互いに健康になれる、場所もお金もかからない、素晴らしい健康法です。

楽健法1 楽健法2

(前回のご指導風景・参加者様と)

投稿者: きたにし耳鼻咽喉科

TEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちらTEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちら