きた日誌

2018.04.16更新

大阪で行われた 前世療法の第一人者 ブライアン・ワイス博士のワークショップに参加させていただきました。

知識、経験がない領域ですが、ワークショップでのグループセッションをはじめ、博士の声、会場に満ちる雰囲気、音など、素晴らしい時空間を共有できました。

ワイス博士ポスター 前世療法 終了証

参加者さんとも、考えられない確率での出会いがありました。ことばでいうと簡単になりますが、これもまた引き寄せなのかな、と驚きました。

自由診療で、ゆっくりとした時間をとって、患者さんのお話をうかがうと、これまで生きてこられた人生の中に、その原因や不調のきっかけとなることがたくさんみつかります。お話をすることで、患者さん自身にも気づきがあり、症状が改善される方もおられます。

生きている人生の中でも、目に見える原因があるということは、ちょっと飛躍がありますが、前世療法などを通じて、さらに奥を知ることで救われる方も多いのだろうと考えられます。ぜひ、いろんな連携を通して、こうした方法も広がりを見せるといいなと思いました。

開催に際して、とても尽力され、丁寧に対応してくださった、主催者の村井先生にも、感謝いたします。

村井先生

投稿者: きたにし耳鼻咽喉科

TEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちらTEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちら
Doctorsfile