きた日誌

2018.04.20更新

医療法人 再生未来

京阪クリニック・未来再生クリニックにおうかがいして、乾利夫先生と久保健太郎先生のお話をお聞きする機会をいただきました。

再生未来  乾先生2

 

ご自身のクリニックHPでも紹介されていますが、特にがん治療に関しては、とても一クリニックというレベルではない内容を、各大学・機関と連携しておこなっておられます。

私自身は、耳鼻科開業医として、がん患者さんの経過を長く見ているケースはありませんが、耳鼻科にこられる患者さんからは、ご自身やそのご家族で、がんをわずらっておられるお話をお聞きします。先生の取り組みは、1つづつ成果をあげておられ、日本のみならず海外からも患者さんが多数来院されています。その真摯な取り組みと、ほんとうにおだやかなものごしには、先端の医療内容だけでなく、病気の方が癒される空気感を感じました。

ビタミンC点滴

日ごろの疲れに対しては、点滴療法もうけさせていただき、からだをチャージしていただきました↑

ぜひ今後とも、色々な内容で連携させていただきたいと思っています。乾先生をはじめ、お忙しいところ、色々な対応をしていただいた各部署のスタッフの方々に感謝いたします。

投稿者: きたにし耳鼻咽喉科

TEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちらTEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちら
Doctorsfile