きた日誌

2019.03.15更新

当院では、いびき・睡眠時無呼吸症候群対策用 鼻腔挿入デバイス『ナステント』を取り扱っております。

メディアなどでの紹介により、お問い合わせが増えておりますので、あらためてご案内いたします。

はじめてご購入の方は、商品の説明・実際に試していただくフィッティング・購入の際の指示書 が必要になります。

 当院では、通常の診察時間内お越しいただいています。特に予約などの必要はありません。

実際に試していただき、ご購入される場合は、

 ・初回のみフィッティング・指示書発行料 3000円がかかります(購入されない場合にはいただきません)。

 ・ご購入代金は、1箱(7本)で、2893円(税別)です。脱落・誤嚥防止ひもも付属しています。

なお、2019年4月1日より、上記価格になりますので、ご注意ください。

当院では、販売提携医療機関となっているため、クリニックで指示書のみを発行され、薬局などで購入される販売価格よりも、お安く 購入していただけます。

2回目以降の購入に際しては、当院でご購入いただくか、

 初回購入時に、当院専用のQRコードカード またはFAX用紙をお渡ししますので、これにより、セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ(株)にて、次回以降も通常購入より安い価格で、お買い求めいただけます。

 

ご不明な点がありましたら、お電話 もしくは HPのトップページにあります「メールでのご相談はこちら」から、メールでお問い合わせください。

 

 

 

投稿者: きたにし耳鼻咽喉科

TEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちらTEL:06-6902-4133 メールでのお問い合わせはこちら
Doctorsfile